セールの狙い目「シアーもの」

厚めのシャツをさっと羽織るのってすごく便利!
ラメニットドレスとのコーデは、やっぱり気軽でものすごく楽チンです。
ーーーーーーーーーーーーー

ハウンドトゥースアウター
ラメニットドレス

ーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
かあちゃんのブランドJUSTJOYの商品企画は、来年の春ものの本生産に入ってます。
来年は、肌見せのシーズン!

深めのスリットや、ほんのり透けアイテム、ニットも透かし編みなど。
大人が「これならできる」と思っていただける、肌見せを展開する予定です。

 

 

で、今シーズンからすでにきている「シアーアイテム」
春も継続するので、もしも秋冬のセールで見かけたらそれは、かあちゃん的イチオシです!

ZARAでも、ちょうどパーティーシーズンなせいもあり、
シアーアイテムやシアーもののインに着るアイテムが豊富です。

 

レースタイTシャツ

 

やれる方は、ショートトップスをインに着て、その上からスケアイテムを。
まずはちょっとだけチャレンジという方は、その上からニットやジャケットを重ねて、首やVゾーンでほんのりスケを楽しむのがオススメ。

 

12月これから早いブランドはじわじわセールが始まると思いますので、春まで使えるアイテムとして「シアーもの」要チェックです。

この度LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

セールの狙い目「シアーもの」” に対して 2 件のコメントがあります

  1. クー より:

    シア-や肌見せは、もう「美しく」ないと思っています。スリットは挑戦したい!レーシーはどうでしょう?

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      クーさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      大人のレース素敵だと思います。とにかくいろんな種類がありますので、こだわって選びたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA