エルメスパトロール・カレのダブルフェイス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
銀座に行ったら銀座メゾンエルメスと宝くじ売り場の前に行列ができていました。
すっかり冬の風物詩?!
エルメスは平日の午前中に限る!と早めに行ったかあちゃんも(フレグランスを買いに行きました)、番号札もらって30分くらい待ち、ようやくゲット。

待っている間は、こちらも恒例のSNOWMANの楽しい仕掛けを楽しみましょ。

店内で、スカーフやアクセサリー類とともに、飛ぶように売れていたのがエルメスのコスメラインです。
なんとお一人で30個ハンドクリームをお買い求めになっていた男性も!
クリスマスプレゼントに配るのかしら?
でもこのハンドクリーム、1本13,200円だよお〜。

 

店内を見ていてかあちゃんがすごく気になったのが、こちら↓
カレのダブルフェイスです。

エルメスの伝統柄、ユーゴ・グリッカーデザインの「ブリッド・ドゥ・ガラ」で、なんと両面プリントなんですよね。
普通のカレより少々お高めですが、1枚で両面違う色を楽しめるのだから、かえってお得かも。
「ブリッド・ドゥ・ガラ」以外のデザインもありました。

今の時期、マフラーやストールももちろんいいのですが、シルクって保温性もあるから首元にスカーフがあるだけでかなりの暖かさなんです。
湿度が高い日本ではスカーフを気兼ねなく使える時期は限られていますから、冬のうちにスカーフをたくさん使いましょ。

 

 

この度LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA