ステラマッカートニー2020AWのさらなる進化

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

昨日アップした「ミランダかあちゃんねる」

【ブランド解説】あのロイヤルウェディングドレスも手がけたデザイナー、ステラマッカートニーの魅力を解説

たくさんのご視聴をありがとうございます。
ユニクロやGUといったテーマは、視聴者のみなさんのご興味を引くだろうなあとは思いつつ、せっかくかあちゃんが作る動画なので、それだけだとちょっと寂しい・・。
そう思い【ブランド解説】をやってみることにしました。
単なる知識ネタ披露にならないよう、かあちゃんがリアルに袖を通したりお店をみたりして感じたことを踏まえ、お伝えしていければいいなあと思っています。

 

「大人の方が本当に楽しめるファッションチャンネルが少ない・・」
と思ったのも、かあちゃんがYouTubeを始めた動機でもあるので、これからもバージョンアップしていきたいと思っています。

動画の補足で、ステラマッカートニーの最新コレクションの話題もご紹介しますね。

 

今シーズンのコレクションは、今まで以上にサスティナブルやアニマルフリー色が強いコレクションでした。
なんと、牛、ウサギ、ワニなどの着ぐるみが、フィナーレでモデルに混じって愛嬌を振りまきながらランウェイを歩いてます(笑)
動物たちの手には、アニマルフリーのバッグ!

秋冬で、レザーやファーの代わりにどんな素材を使うか?はとても重要です。
パンチングされたヴィーガンレザーや、シャギーパイルのコートなど。
素材の面でも、ますます進化を遂げていました。

毎年新鮮なコレクションを世に送り出す一方で、全くブレていない軸。
こういうのがハイブランドの凄さだなあ。。と思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA