【今さら人に聞けない】服のトラブルを一瞬で解決する裏技!

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

今日の東京はしとしと雨で寒かったです〜。
ランチは暖かいものが欲しくなり、「ふぐラーメン」なるものをいただきました
(おしゃれとはかけ離れた画像で、すみません。。)

ふぐ出汁ラーメン、ギトギト背脂チャッチャのラーメンと違って、なかなか深い味わいでございました。
GINZA TOKYU PLAZAの「けいすけ」というお店です。
時間があればギリシャ料理の「APOLLO」とか行きたいところだけれど、
ここのB2Fは、仕事の移動の合間にさくっと1人で入れるお店があってありがたいです。

 

 

今日はYouTubeの新しい動画を公開しました!

【今さら人に聞けない】服のトラブルを一瞬で解決する裏技!
久々に、お役立ち系動画です。
かあちゃん、家事の時短のためには道具を買うことで解決したい主義なので(笑)、実はいろんなものを試してます。
今日ご紹介したのは、ちょっとした不便や困った!を解決する方法。

例えば、パーカーのひもが抜けちゃったとか、パーカーのひもの先端の金属が取れちゃったとか・・。
みなさんもたまーにそういうことないですか?
こんな方法もあるよ〜という解決法をまとめてみたので、よろしければご覧になってくださいね。

そういえばかあちゃん以前、洗濯槽にパーカーのひもの先端の金属が挟まってしまって取れなくなり、危うく洗濯機を一台ダメにしかけたことがあります!

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA