フェミニンなスカートにスウェットのカジュアルダウンがツボ

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
Neilを付け替えてきました。
ネイリストさんに「体に悪いものが入っていそうなジュースみたいな色」とリクエストして、思った通りのジューシーカラーにしてもらいました。
真っ赤とかブラックとか派手めな色の時は、ネイルは短めでね。

スタイリングは、本当にいつも代わりばえしませんが、カーキのワークパンツとベージュのスウエットです。
服はベイシックカラー。
バッグとネイルで今の季節らしいカラーを取り入れてみました。

 

 

さて、最近ノリノリでアップしているInstagramのリール動画。
今日は1週間コーデをアップしました。
インスタだと秒で終わってしまって詳しい説明ができないので、スタイリングを抜粋してブログで解説しますね。

<Monday>
Tops:Skirt:CINOH
Shoes:BALENCIAGA

 

 

このオリジナルプリントの凝りに凝ったスカートに、目を奪われてしまった!!
今オンラインストアを見ると、このカラープリントのが見当たらず(すみません)
ブラック×ホワイトバージョンはありました。

ホワイトのトップスはスウエットの切りっぱなしみたいなものです。
片方のサイドにファスナーがついていて、少しアシンメトリーに崩して着られます。

 

CHNOHといえば、どちらかというとカーキとかベージュとか、ミリタリーっぽいものや地厚なコットンものを想像するんだけど、
上のようなフェミニンなレース使いのスカートに、あえてのスウェットとぺたんこサンダルを合わせる。
こんなカジュアルダウンが気分ですね!

 

かあちゃんが履いているのは、BALENCIAGAのボリュームスニーカーです。
今年のSALEで買いました。
MBさんとコラボした時に、「このスニーカー、大枚はたくだけの価値はある!」って力説していたので、買ってみました(笑)
すごく足が目立つので夏のコーディネートは難しいけど(冬はパンツで甲を半分隠しちゃえば難しくないよね)、どうやったら履きこなせるかただいま研究中です!

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA