3日間だけのタイムセールをお見逃しなく!

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
まずは3日間だけのセールのお知らせです!

JUST JOYオンラインストアでは
6月10日(金)12:00〜6月12日(日)23:59まで、タイムセールを開催します!
一部商品を除く、人気商品が最大20%OFFです!
目をつけていた商品がある方は、この機会にぜひ。

 

そして、今日公開のYouTubeは
ファッションのプロが5年以上使い続けている「MY定番品」をご紹介します!

これまでもYouTubeやブログで、かあちゃんが長年愛用しているモノをご紹介してきていますが、かあちゃんが、リアルに5年以上使い続けている定番品をまとめて一挙に紹介してみました。
流行に関係なく「これを着ると私らしい!」と胸を張って言える定番品があると、心強いです。
コーデに迷っても帰る場所があるって感じですね。
みなさんは「5年以上もの」どのくらいお持ちですか?
きっとあなたがあなたらしくいられる定番品なんだろうな〜って思います。

今回のYouTubeで定番品入りはしなかったけど、今日のInstagramのリール動画でご紹介したダブルのブラックジャケットも、出番の多い一着です。

Jacket:Dries Van Noten
Blouse:JUSTJOY (Shear Blouse Tee
Pants:​ETRÉ TOKYO
Bag:Bottega Veneta

今年ピンクにハマっているかあちゃん、JUST JOYのシアーブラウスTのローズピンクをジャケットのインに着てみました。
ピンク以外はブラックアンドホワイトでシンプルに。

インナーがTシャツでも、色柄ものでも、スッとこのジャケットを着てしまえばそれなりにサマになるという、頼りになるヤツ。
コットン素材でそろそろ襟の後ろが白っぽくなってきてしまったので、今代わりの子を探している最中です。

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA