持ってます?真夏まで履けるワークパンツ

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
気温がぐんぐん上がってきましたね〜。動画撮影、汗だくです!
今日2022/04/23 21:00〜インスタライブをやります。
JUST JOYの4月発売新商品のご紹介しながら、ご質問にもお答えします。
月曜日まで、3日間だけのスペジャルSALE期間なので、気になるものがある方もそうでない方もぜひご参加ください。

 

今日ご紹介するのは、ワークパンツです。

かあちゃんのスタイリング本「今ある服でおしゃれになる!」にも書きましたが、
「デニムはキツくて履きたくない」という方にぜひお勧めしたいのがワークパンツです。
デニムほど腰まわりや足回りのフィット感が強くなく、でも履くだけでカジュアル感が出るパンツ。

かあちゃんもワークパンツやミリタリーパンツが好きで何本か持ってますが、デッドストックやヴィンテージの「ガチなやつ」を買うと、やたら分厚いんですよね。
そうすると真夏は暑くて着られません。
ガチだから堅牢な作りなのは当たり前なんですけどね(汗)

ワークパンツのカジュアル感はそのままに、真夏も履ける薄手なものが欲しいなあと思って、裏地なしの薄手なワークパンツを作りました。
ストーンと太いストレートなシルエット。
ごく普通にTシャツに合わせてもいいし、フェミニンなとろみブラウスに合わせるとまさに大人カジュアル。

 

実はこのパンツ、裾にちょっとした仕掛けがありまして、裾タブがついてます。
で、ボタンは左右についておりまして、タブを反対側のボタンで止めると・・・
こういうシルエットになります。

 

そうすると、裾が軽く絞られたテーパードに早変わり!
あともちろん、裾をロールアップして履いていただくこともできますよ。
(ロールアップした雰囲気は、動画でご紹介してます)

カラーはカーキとブラックの2色展開です。
ブラックってかあちゃん持ってなかったんだけど、モノトーンコーデにするとモードな雰囲気になって、しかもキレイめ。
↓こちらは カットジャガードガウン とのコーディネート

ウェストはフロントもバックもゴムです。

これからGWに楽しい予定を立てていらっしゃる方、ご旅行からアウトドア系、そしてちょっとしたショッピングなど、
合わせるアイテム次第で色々着まわせるこんなパンツは、なかなか使えると思います。

ワークパンツは SML の3サイズ展開です。

今回の3日間限定15%OFFセールは、JUST JOYオンラインストアで会員登録してくださった方が対象となります。
では今日のインスタライブでお会いしましょ〜!

++++++++++++++

2022年春物、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA