冬から春の名脇役・シアーカットTEE

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今マッハでユニクロUの動画編集してます。
SSのユニクロUは、コートがいいですね〜。

 

今日は1月28日発売のJUST JOY春の新商品の中から、シアーカットTEEをご紹介します。

春に、ブラウスやシャツなどを1枚で着るにはまだ寒いけど、
真冬のようにメリノウールハイネックニットを着込むんじゃなくて、もうちょっと春らしく・・という時、
どんなものを着ますか?
ユニクロのヒートテックTという選択もないことはないですが、もうちょっとこう・・カラバリやシルエットのおしゃれさも欲しいじゃないですか。
そんな時に活躍できるTシャツがあったらいいなあ〜と思い、シアーカットTEEを作りました。

 

 

このシアーカットTEE
例えばカーディガンをレイヤードして、首元と袖口からチラ見せするとこんな感じになります。
ごく普通のベイシックアイテムに、さし色で色てんてんするのに、もってこいなアイテムなんです。

 

伸ばして1枚で着ると、このくらいのほんのりした透け感です。

 

2022年春夏シーズンからは、コレクションの世界だけではなく、私たちが着る日常着の世界にも「ボディー見せ」が目立ち始めます。
痩せなきゃ着れないというネガティブなものじゃなく、今ある自分の体をポジティブにとらえよう!という流れ。
そこで出てくるのが、そう「透けアイテム」なんです。
一歩間違うとエロくなってしまうので、JUST JOYではあくまで”大人が着られる透けアイテム”を作っていきます。

 

このシアーカットTEE
重ね着でガンガン使って欲しいので、素材感と肌触りにこだわりました。
羽二重餅みたいに、ふわっと柔らかな肌触り。
めっちゃ伸びます。


長めのお袖は、手首でくしゅくしゅっとたるませて。

首元も、首をギュッと締め付けることなく、やはりくしゅっと適度にたるませるデザインです。

 

シアーカットTEE カラーは、ラベンダー、ピスタチオグリーン、ホワイトの3色です。
ホワイトはすでに完売してますが、追加かかると思うので(その時はまたブログでお知らせします)
「再入荷お知らせ」ボタンを押して待っててね。

奥行きのある上級者っぽいコーディネートは、細かい重ね着は必須です。
ぜひ春のレイヤードを楽しんでくださいね!

 

JUST JOY1月発売の春の新商品は、こちらの動画でもご紹介しています。

【LOOK BOOK】顔も気分も明るく!春カラーを使ったJUST JOY新商品コーディネート!

商品詳細は、JUST JOYオンラインストアをぜひご覧くださいませ。
どうぞよろしくお願いします。

LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

冬から春の名脇役・シアーカットTEE” に対して1件のコメントがあります。

  1. クー より:

    ステラマッカートニーさんデザインのミニーマウスのパンツス-ツ、斬新で私は好きだなぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA