着回し力半端ない!白シャツがわりのお手入れ楽チンなブラウス

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
しつこいかもしれないですが、JUST JOYの3日間SALE、今日2022/04/25の 23:59までです〜!
なので今日は大慌てで、4月発売新商品で、まだご紹介できていないアイテムをご紹介します。

 

クレープデシンブラウス
意外というか、やっぱりと言うか・・。
先週金曜日発売で、すでにIVORYは残りわずかです。

 

去年でしたか・・夏の時期に商品に対するこんなコメントいただいたことがあるんです。
「えりつきシャツは、えりの後ろがゴロゴロしちゃって苦手」
ふむふむなるほど。
大人になると、ちょっとした当たりが気になることってありますよね。
特に夏の時期はいっそう、肌触りとか、体と服との距離とかって気になるかも。
首の後ろにやけにでっかいタグがついてるTシャツって、ちょっといやですもんね。
ということで、作りました!襟なしブラウス。

台襟なしで、首周りすっきり。
浅くも深くもないすっきりめのVゾーンのシンプルブラウスです。
このくらいすっきりしたVゾーンだと、学校行事やお仕事でスーツやジャケットのインナーにするのにもピッタリ!
コーディネートのインナーに迷ったら、たぶんとりあえずこれ着ちゃえばOK!なヤツです。

アウトして着ると、こんな丈感です。
後ろ身頃長めで、ヒップがすっぽり隠れる丈で安心、安心。

 

着回し力優秀なだけじゃなく、このクレープデシンブラウス、ものすごくシワになりにくいんです。
インスタライブやYouTubeでもやりましたが、このブラウスの生地を掴んで、くちゃくちゃぎゅっ!ってしても、手を離すとほとんどシワになってないレベル。
いや〜最近のポリエステルは優秀ですね。
洗って干しておくと乾くのも早いので、出張やご旅行の時に夜ささっと洗ってバスルームに干しておくと、翌朝は乾いちゃうから(たぶん)扱いやすいです。

この時期、コットンのパリッとした白シャツはものすごく魅力的ですが、正直「アイロンまだかけてなくて着られない〜」ってこと、ないですか?
そんな時には、このクレープデシンブラウスを、白シャツがわりに登場させちゃいましょ。

かあちゃんが個人的に着るなら、こちらのブラックのクレープデシンブラウスとレオパード柄パンツのコーディネートがイチオシかな。
レオパードパンツのブラックのラインで引き締めつつ、大人ならではの迫力。
足元は、ゆるっとサンダルでいきましょう。

ブラックの方はまだ在庫ございます。
もし、クローゼットの中が「アイロン待ちコットン白シャツ」ばかりで、すぐ使えて何にでも合わせやすいブラウスがないの〜という方は、持っていると安心です!
ぜひ今日までのセールをお見逃しなく〜!

++++++++++++++

2022年春物、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA