大人気リバーロングコート・ご試着会で先行販売します!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日は皆様にお知らせです!

10/15に発売開始し、2日後にソールドアウトしてしまった、JUST JOYのリバーロングコート
今月「グレージュカラー」を販売できることになりました!!

みなさんやはりお目が高い。
タイムレスな上質素材が真っ先になくなるなんて、さすが目利きの大人女性です〜。

(↓こちらは「グレー」のリバーロングコートです)

再販売するグレージュカラーのコートですが、とても数が少ないために
11/12,13のJUST JOYご試着会にご来場いただいた皆さまに、まずは先行販売させていただくことになりました。

ご試着会は、キャンセルもちらほらありまして、あと数枠予約可能ですので
JUST JOYをあれやこれやと実際に試着してみたい方、
前回りバーロングコートを買いそびれてしまった方は
ぜひご予約の上、ご来場くださいませ。

→★ご試着会予約はこちらからお願いします

場所は表参道のDiorのそばです。
帰り道もいろいろフラフラと・・そんな楽しい1日をお過ごしいただけたらいいなあ。
今月はセミナー・イベント満載で、皆様に久しぶりにお目にかかれるのが嬉しくてワクワクなかあちゃんでございます。
お待ちしてますね〜。

今日は取り急ぎ、リバーロングコートのご試着会先行販売のお知らせでした!

++++++++++++

この度LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA