【1週間コーデvlog】ファッションのプロのリアル秋コーデ outfits of the week

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日は日本橋三越伊勢丹カルチャーサロンの講座でした。
お集まりくださったみなさま、ありがとうございました。
今日の様子はまた後日。

さて、今日は久しぶりにVlogをYouTubeにアップしました。

【1週間コーデvlog】大人女性のリアル秋コーデ outfits of the week

かあちゃんの本当にリアルな秋の1週間コーデ。
作業が多くて動きやすさ重視の日もあれば、大好きな服でテンション上げてお仕事に向う日もあり。
今回は、かあちゃんのコーデと共に、リアルなファッション業界のお仕事の舞台裏をご紹介してみました。
「こんな地味なの?!」って驚かれると思います(笑)

ロバート秋山さんの「クリエーターズ・ファイル」(←わりと好き)に出てくるような、デザイナーさん的華やかさは一切ありませんが、どんな仕事もそんなものですよね。
周りのスタッフの方に支えられて、日々頑張って楽しくお仕事させていただけていることに、感謝しなくっちゃ!

よろしければ、どうぞご覧くださいませ。

【1週間コーデvlog】大人女性のリアル秋コーデ outfits of the week

スポンサーリンク

【1週間コーデvlog】ファッションのプロのリアル秋コーデ outfits of the week” に対して1件のコメントがあります。

  1. まりりん より:

    今回も楽しく動画拝見しました!
    城南島海浜公園は我が家もよく車で行きます。子連れにも嬉しいスポットです。
    置き画撮影…かあちゃん本第二弾にお目にかかれる日も遠くないのかな?なんて勝手にワクワクしちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA