表参道のグッドデザイン

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
ながーいこと改装していた、ボッテガ・ヴェネタ 表参道フラッグシップが、今日からプレオープンだそうです。
(元、「トッズ(TOD’S)」だったビルです)

表参道ヒルズ界隈を歩くとき、いつも楽しみに見ているウィンドウディスプレイ。
(ウィンドウ越しなので、うまく撮影できてなくてすみません〜)

(1)ジル・サンダー(JIL SANDER)」表参道 フラッグシップストア

いつも生け花やアレンジメントとディスプレイの融合が見事なんです!
花の種類ごとにグルーピングし、秋らしいカラーの花の存在感を強調する活け方と、シンプルな小物との間合いが素敵です。

 

(2)ジャイルビルの中の「MOMA Design Store」

二ューヨーク近代美術館(MoMA)のキュレーターが国内外から厳選したMoMAの代表的なプロダクトから雑貨、インテリアまでグッドデザインを取り揃えたショップです。
今回はVANSのスニーカーと、後ろのパネルのブロッキングが可愛い!

(3)Church’s

でた「ノワールケイニノミヤ」(noir kei ninomiya)コラボ。
かなり過激ですが、やっぱり欲しい〜。
こちらの記事にも書きました。

「ノワールケイニノミヤ」×「チャーチ」のスペシャルコラボ

 

緑も多いし、やっぱりいい街ですね、表参道。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA