「ノワールケイニノミヤ」×「チャーチ」のスペシャルコラボ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
まずはじめにお知らせです。
JUST JOY 10月2日販売のデビューコレクション、Sold Out状態でお問い合わせを多数いただいておりましたが、
明日10月21日(水)18時〜再販売されます。
ただし、アイテムによっては数点しかご用意のないものもございます。
もしも前回在庫がなくてお買い求めいただけなかった方は、ぜひ明日の18時以降にJUST JOYオンラインストアをチェックしてみてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

今日、南青山のコム デ ギャルソン本社で開催された、「ノワールケイニノミヤ」(noir kei ninomiya)の2021年春夏コレクションで、かあちゃんが密かに注目していたものがあるんです。
それは「ノワール ケイ ニノミヤ」×「チャーチ」のコラボライン

 

今秋冬シーズンからこのコラボが始まっていて、黒い服とチャーチが好きなかあちゃんは、こちらのシューズを見て、よ、よだれが・・。
定番のChurch’sのレースアップシューズに、かなり多めなスタッズ。
端正な顔のシューズにモードみがプラスされて、なんとも素敵なのでございました。

 

FIGARO.JPより画像をお借りしました。

かあちゃんはこれドーバー ストリート マーケット ギンザ(DOVER STREET MARKET GINZA)で見かけ、ぐあー欲しい〜でも今シーズンはロングブーツが欲しいし予算が・・などとちゅうちょしていたら、あっという間にサイズが売り切れました。
なので、春夏シーズンも出たらいいなあと、思っていたんです。

ビシッとキマる靴を、数は多くなくてもきっちり揃えておくと、おしゃれは何倍もしやすくなる。
これかあちゃんの実感です。
おしゃれは足元から、は本当です。
コメントでリクエストもありましたので、かあちゃんの今シーズン購入ブーツは、そのうちYouTubeでもまとめてご紹介しますね。

スポンサーリンク

「ノワールケイニノミヤ」×「チャーチ」のスペシャルコラボ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. mih。 より:

    かあちゃんさま

    シアータキシードシャツ、ウエストギャザードレス、共にどんな場面にも着やすくコーディネートも決めやすく、大活躍させていただいております。
    プリーツオーバーシャツもプリーツ位置が絶妙かつプリーツの崩れの心配もなく大変心惹かれているのですが、私的にはもう少し着丈が短いほうが着やすく思っております。
    今後、このようなサイドにプリーツを施したシャツの着丈のもう少し短いものをお考えいただけないでしょうか。サイドから軽やかに広がるプリーツをイメージしては、お作りいただけないかなぁと、思い切ってのリクエストです。
    どうぞご検討いただきたくよろしくお願い致します。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      mih。さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      シアータキシードシャツ、ウエストギャザードレス、お気に召していただけて本当に嬉しいです!ご購入ありがとうございます。
      サイドプリーツのシャツは、ウェストにゆとりがあって動きやすいので、またいつか別なデザインも作りたいなあと思っています。
      リクエスト、ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA