ZARA のSRPLSシリーズ・ZARA HOMEなど

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
東京は新緑を洗うような雨でした。
GW始まってますが、みなさんお家時間を楽しくお過ごしですか?

今日ZARA オンラインストアをみていたら、ZARA のミリタリーラインZARA「SRPLS」がなかなかよかったです。

ん?かなりどこかでみたことのあるテイスト。
そうです。sacaiっぽいんです。

お値段少々お高めですが、よろしければ→ ZARA「SRPLS」

そして毎年GW中に開催されてるZARAのSALEも

 

そして今はどちらかというとZARA HOMEの方が気分かもしれませんね。
美しい写真に、みているだけで癒されます。

 

そろそろ夏にむけて、ベットリネンなどを変えましょうか。。
ところで、ベットサイドのテーブルって、みなさんこんなにすっきりされてるものですか?
恥ずかしながらかあちゃんは、ベット用の老眼鏡やらティッシュやら、ハンドクリーム(なぜか5種類もある。使い分けてはいません)フットクリーム、目覚まし時計(スマホのアラーム音で起きるのが嫌いなので、レトロな時計)メモ帳、ペン、などなどが、ナイトライトの周りにひしめきあっております。

 

雨が上がったら、リネン類を糊付けしてお洗濯して、ベットサイド周りをすっきりとさせましょうか。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA