どんな美容サプリメントよりも。

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日、仕事でとてもお世話になっている方のご実家から、新米とたくさんのお野菜を送っていただきました!
実家のご両親が、農業を営んでいらっしゃるそうです。

ブラボー!ビューティホー!

おみかんは葉っぱと枝つき。
インゲンは1分で柔らかく茹で上がり、
お手作りと思われる梅干しは、昔ながらのパンチの効いた酸っぱさ。(←かあちゃんはこのタイプが大好き)
早速炊いた新米はツヤツヤもちもちで、ついついご飯がススムくん。
はあ〜幸せすぎる。

 

今年はコロナ渦で、美容系のYouTubeも人気者が続々登場してますね。
でもサプリメントより、高級化粧品より大事なのは、毎日の食事だとかあちゃんは思います。
美味しいもので心も満たされ、バランスの取れた栄養で、体も元気なら言うことなし!

 

かあちゃんくらいの年齢になると、数日野菜が不足したり、忙しくて食事を抜いたり、添加物が多いものや化学調味料どっさりのものを摂取すると、それがてきめんに肌荒れや吹き出物や体重増加などとなってあらわれます。
健康と美容と体型維持は全部つながってますね。

 

美味しくご飯がいただけるって、本当に貴重で嬉しいことだと、今日も感謝しつつしみじみ思いました。
栗ご飯、きのこご飯、今や高級魚の秋刀魚。
ああ、楽しみすぎる秋。。。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA