くすみとくまさん、さようなら〜

📕Amazon予約購入者様対象プレゼント
抽選で6名様に、
かあちゃん愛用の私物または
zoomファッションコンサル30分をプレゼント

<Step1 >まずはamazonで予約購入
<Step2>予約購入後こちらからプレゼント企画に応募する

 

📘楽天ブックス購入者様対象特典
購入者全員にもれなくミランダかあちゃんイラスト入り
ポストカードがついてきます!
(ただし数量限定 なくなり次第終了)

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
2月の祝日って、なんだか新鮮じゃないですか?
一日得した気分。

昨日ヘアカラーを変えてウキウキした気持ちのまま、百貨店のコスメコーナーに突撃しまとめ買いをしちゃいました。
かあちゃんコスメにはさほどこだわりがなくて、あるものを使うタイプ。
ほおっておくとずっと同じものを使い続けてたりするので、時々コスメをまとめ買いして、トレンド感のあるものに入れ替えたりします。

ヘアメイクさんが使ってて、前から欲しかったやつ。
ディオール バックステージ フェイス グロウ パレット

上の2色は混ぜてアイホール全体に、下左のピンクはチークに、下右のブラウンは二重幅に・・
という使い方もできるんですけど、ヘアメイクさんがやってたのは
濃いブラウン以外の3色を、大きなブラシでふわっととり、こめかみから目の下のいわゆるCゾーンにさっと入れるというもの。
これやると、頬骨の上がピカッとして、すごく元気な顔になるんですよ〜。
おかげで目の下のクマも心なしか目立たないような・・。

 

かあちゃんのような一般人は、今さらすごく美人になりたいとかいう高望みはしないけど(笑)元気そうには見られたい。
疲れてげっそりした美人か、元気そうな普通の顔立ちの人かって言われたら、やっぱり圧倒的に後者の方が幸せに見えるって思いません?

ということで、コンディション最悪な日も、なんとかこれでごまかしちゃいましょ。

+++++

2022年春物新商品が出始めました。
JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA