かあちゃんシミ取りに行く!

amebaowndさんのシステムの不具合で
午後からブログが編集できなくなった様子。
書く時間がなくなっちゃったので
苦し紛れに今日はトンデモネタを1発。
かあちゃんは1年に1回くらい、皮膚科に行きます。
わけのわからないシミやほくろやぼつぼつが、
いつのまにか顔面に大量発生するからなのね。

ミランダかあちゃん「せんせい〜またホクロが増えたみたい」
皮膚科の先生「あんたのはホクロじゃないの!しろーせーかっかしゅ」
かあちゃん「しろーせー?」
先生「ま、早い話老人性のシミだわね」
かあちゃん「ひいい〜」
先生「若いころから浴びた紫外線量が多い人は、こうなるのよ」
かあちゃん「だってテニス好きなんだもん」
先生「だったらこまめにレーザーで取る!やるのやらないの?」
かあちゃん「・・・やります」

てなことで、私の顔面に多発した老人性のシミ(泣)の上に
塗り薬の麻酔を塗られ
ラップみたいなものをペタペタ貼られたのが
先ほどのお見苦しい写真でございます。

先生「はい、いきます。バチっ!ゴシゴシ。バチっ!」
(シミにレーザーを当て、そのあとすごい力でゴシゴシとこすりとってる)
先生「麻酔かけてないとこも、ついでにとっちゃうね。バチっ!」
かあちゃん「ひいい〜〜〜〜〜〜〜」

1時間の悶絶の末、今、かあちゃんの顔面には
シュワルツネッガーに銃撃されたような
穴ぼこが20個以上あいております。
これ、本当に治るのかなあ。

女性もお年頃になりますと、肌やら髪やら歯やら
清潔感を保つのはたいへんでございますねえ。
やれやれ。
本日はたいへんお見苦しい画像をお見せしたことを
深くお詫びいたします。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA