adidas for Prada コラボラインは、素材がすごい

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
去年のAWシーズンで最も好きだったブランドは?と聞かれたら、かあちゃん迷わず「PRADA」を選びます。
ラフ・シモンズが起用されてのプラダは、ジャガードの配色やレイヤードテクニックが本当に素晴らしかった!

PRADA、最近新しいコレクションラインにもチャレンジしていて、その一つが
adidas for PRADA

モノトーンの中にアディダスの3本線とPRADAのトライアングルロゴが配された、スポーティーラインです。

3本線のバケットハットがちょっと可愛い!

使われている素材はしRe-Nylonという素材で、海から回収されたプラスチック廃棄物、漁網、衣類ごみをリサイクルして製造されたサスティナブル素材だそうです。
PRADAは使用するナイロン素材を全て再生ナイロンに変更するという目標をすでに実現しているんですよね。
質を落とさず何度でも浄化とリサイクルが可能って、すごい!
PRADAとadidasの本気度が伝わってきますね。

デザイン性の素晴らしさだけじゃなくて、こういう取り組み1つとっても、やっぱり時代の先端を行くスーパーブランドなんだなあと思います。

adidas for PRADAは1月13日〜発売開始で、PRADAとadidasの店舗やオンラインで見ることができるそうです。

 

 

2022.1.1よりJUST JOY SALEがスタートしました!
LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA