引き算の美・シンプルシック

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日1月9日(日)21時〜久しぶりにYouTubeライブをやります!
今回はみなさんのご質問にどしどしお答えしていきたいと思っていますので、よろしければぜひご参加くださいね!
今シーズンのおしゃれについて、お話しましょう〜。

 

Netflixの『エミリー イン パリス Emily in Paris Season 2』
もうご覧になりましたか?
ストーリー的には三角関係がどーしたこーしたで終わってしまう感じでしたし、一部では多様性や異文化へのリスペクトがない!と大炎上したりと物議を醸しているようですが、相変わらずファッション的には楽しめました。
シーズン1に引き続き、エミリーが大げさすぎるファッションで着飾ってますが、若さとパワーで押し切っていてなんだか微笑ましくも思えます。

 

 

エミリーのド派手なスタイリングとは対照的に
”これぞフレンチシック”なのが、エミリーの上司役のシルヴィー役のフィリピーヌ・ルロワ=ボリューのファッション。

シンプルなブラックのホルターネックドレスが貫禄十分で、まさに「引き算の美」。

YouTubeに、彼女が着用しているドレスのブランドからお値段まで調査している動画がありました(笑)

私たち大人女性には、こちらの方がよほど参考になるかも。
シンプルシックなのに、地味じゃない着こなしが学べます。

 

 

2022.1.1よりJUST JOY SALEがスタートしました!
LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA