”タイトフィットストレッチTシャツ”コーディネート

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
昨夜何故か、女優の小池栄子さんとサウナに入っている夢を見ました。
「鎌倉殿」見たせいかしらん??

日曜日のYouTubeライブにたくさんお集まりいただきありがとうございました!
アーカイブを聴くと、ところどころプツプツ音が入っていて特にイヤホン使っていた方はお聞き苦しい点があったかと思います。
ごめんなさい。
次のライブまでには、原因調べておきますね。

 

先日SALEで購入したマリーンセルのタイトフィットストレッチTシャツ、こんな感じで着てみました。
 COSのスウェットとZARAのフェイクレザーパンツ。
楽チンだ〜〜。
春になったらスェットを半袖Tシャツに替えて着ようと思います。

 

足元はTABIOさんのウール/ナイロン混のソックス。
微妙なカーキブラウンが、小面積ながらいい味出してくれます。

ひじ下からぴったりしたTシャツ見せのスタイリング。
暖かいし、なんとなくレイヤード感も出るし、しばらくマイブームになりそうです。

 

 

2022.1.1よりJUST JOY SALEがスタートしました!
LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA