気になる足元、春のシューズトレンド

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
そろそろ春のトレンドが気になり始める季節ですね。
かあちゃん昨シーズンは、ブーツに始まりブーツに終わる?!年で、服をほとんど買わずに靴ばかり買っていました。

 

おしゃれは足元から!
2022年のシューズってどんな感じ?というのを、ご紹介してみたいと思います。

服のトレンド同様、靴もカラフルな色にあふれてます。

つま先の尖ったパンプスタイプも多いですね。
スニーカーでカジュアルにというよりは、服と同様”着飾りたい欲求”を満足させる美しいシューズが主流のようで、
ヒールの部分がバラのトゲだったり、アートピースみたいな靴を履いているランウェイのモデルさんが目立ちました。

あと、YouTubeライブでもお話ししたのですが、今シーズンからトップスもボトムスもとにかく短いショート丈になっていくので、むき出しの足をカバーするように、ソックス使いも再燃しそうです。
そして春夏でもブーツがちらほら。

 

ええーっ!楽な靴ないの〜?と思った方、このタイプのスポサンは2022年春夏もけっこう見ます。
夏にこういう楽チンなのを履くのに慣れちゃうと、もう他の靴が履きたくなくなっちゃいますよね。


靴のカジュアル感が強いので、合わせる服はシンプルすぎたりカジュアルすぎたりせず、デザイン要素やカラフルな色を合わせていくのがポイントです。

 

2022.1.1よりJUST JOY SALEがスタートしました!
LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA