50万点の中から、大人におすすめしたいジュエリー探し

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

パシフィコ横浜で本日から開催されている、「第10回国際宝飾展 秋」(秋のIJT)の公式インフルエンサーに任命していただき、会場に行ってきました。
なんと340社が出店し50万点ものジュエリーが見られる、ものすごい規模の展示会です。
入り口で地図をいただき、あまりの広さにたまげた〜。

 

ダイヤ、サファイヤ、ルビー、から半貴石、パールまで、ありとあらゆるジュエリーが展示されていて、丸一日かけて回ってきました。
「いちじゅうひゃくせんまん・・」ってゼロを数えてしまう、ハイジュエリーも堪能しつつ、

お目当てはもちろん、私たち大人がコート1着分くらいの予算で買えるジュエリーです。

印象に残ったもののごく一部をご紹介すると、
エッジが効いたパールリングとか(ほんのちょっと「ツノ」が生えててかわいい)・・
1個だと大人の手にはすこし寂しい小ぶりな半貴石は、1つの指に2個づけしちゃうとかどうですか?
(写真のかあちゃんの手は、薬指に結婚指輪をしているので、3個づけ)

あと、憧れるけど怪しい露天で買えないし・・・
怖いお兄ちゃん系?!の裏原宿に行くのも怖いし・・
ってなる、ターコイズやネイティブアメリカンのジュエリーとか

清潔感のあるリネンのサックドレスなら、ちょっと面白みのあるデザインでパンチをきかせて・・
このジュエリー1本あれば、ユニクロのメリノウールニットで十分にシックだわ!・・とか
みなさんの素敵な着用イメージが、次々に広がりました。
かなりの収穫ありで嬉しい!
みなさんに喜んでもらえるようなものを紹介できるよう、これから色々進めていきますので、期待して待っててくださいね。

こちらの展示会は一般消費者の方は入場できないのですが
ビジネス目的・今後ジュエリーをビジネスで扱おうと考えている方は、ネットから事前申し込みをして入場できます。
期間は2022.10.26(水)〜28(金) です。
ご興味ある方はぜひ!
あ、スニーカーで行ってね(笑)

 

++++++++++++++

2022年秋冬コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA