秋ファッション準備中。スニーカーを新調しました

JUST JOYのファイナルセール、そろそろ終盤戦です。
欲しかったアイテムがある方は、チェックしてみてくださいね。
今が底値です!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
どの季節が巡ってきても、おしゃれは足元から!
まず最初に足元計画を練って、それからじっくり服を買いつつスタイリングをを組み立てていく・・というのがかあちゃんのやり方です。
7月〜8月にブーツ1足と、スニーカー2足をゲットしました。

 

今シーズン、蛍光色や彩度が高い原色が主流になりますよん、というお話はこちらの記事でもご紹介してますが
グリーンの一大トレンド
ZARAのニットが劇的進化

蛍光色は、大面積の服で取り入れる以外にも、シューズでさりげなく取り入れる方法もあり。
そんなことを妄想しつつ、こちらのスニーカーを選びました。

ナイキエアハラチ ウィメンズシューズ
白シャツに黒パンツ、全身モノトーンのスタイリングに、靴だけ蛍光色のスニーカーを1点投入するもよし
ZARAの蛍光カラーのニットを着て、さらに蛍光色を盛るもよし。
マゼンダパープル×イエローの、色相環真反対な、コントラストの強い組み合わせ。
この配色に触発されて、いろんなコーデを試したくなってきます。

 

このシューズ、割と履き口が細めなので、ワンサイズ大きいものを選んでもいいかもしれません。
かあちゃんは以前原宿店で足の計測をしてもらっているので、【NIKE公式】オンラインストアでお買い物しようとすると、スニーカーごとに「あなたの足に合うのは、このサイズです」と適正サイズをお勧めしてくれます。
おかげで店舗に試着に行かなくても、サイズ選びの失敗がありません。
コロナが一段落したら、アプリのインストールをして店舗で足の計測をしてもらっておくと便利ですよ〜。

 

 

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

秋ファッション準備中。スニーカーを新調しました” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ゆま より:

    どこかで見た気が…と思ったら、大草直子さんもこちら購入されていました。かあちゃんさんのファンと、大草さんのファンで、大流行するかもしれないですね!
    ところで、かあちゃんさんは、スニーカーは、傷みや酷い汚れ以外、どんな条件で処分されますか?
    かなり前になりますが、かあちゃんさんがワンピースとあわせてらしたピンクと黒が素敵だったナイキはもう処分されたのでしょうか?
    靴箱の中の断捨離がなかなか出来ない靴好きです

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ゆまさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      なんと大草さんも購入されていたとは!光栄です。
      ピンクと黒のスニーカーは3年前に購入しましたが、取れない汚れができたので処分予定です。すごくよく履きました〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA