これさえ知っておけばOK!パンツのダサ見え解消4つのポイント

JUST JOYのファイナルセール、そろそろ終盤戦です。
欲しかったアイテムがある方は、チェックしてみてくださいね。

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
週末の金曜日、新しいYouTube動画を公開しました。

 

これさえ知っておけばOK!パンツのダサ見え解消4つのポイント

 

「かあちゃん、私は身長○○センチです。私にぴったりのパンツを作ってくださいな」
というコメント、YouTubeやインスタによくいただきます。
ご要望コメントをいただけるのはとっても嬉しく光栄なのですが・・・もしそういうものを作るとすると

「お値段10万円ですけどいいですか?」

というとんでもないものになってしまいます。(大汗)

 

ブランドのサイズ展開というのは大体S,M,Lスリーサイズ展開かそれより少ないかで、
もしも
股上70㎝、71㎝、72㎝・・・
ウエスト60㎝、61㎝、62㎝・・・
などという細かなピッチでサイズ展開しようものなら、当然在庫ロスが出てしまいます。
そうすると、最初からそのロスの分を見込んだお値段をつけざるを得なくなってしまい、とんでもない価格になっちゃう。
だから「みなさんにピッタリ」は無理なんです。

 

「既製服」は、そのブランドで想定された寸法基準でしか作られていません。
なので、パーフェクトにぴったり!の人なんて100人に1人くらいしかいないんですよ〜。
実際フィッティングモデルでも、完璧な9号サイズのモデルさんを探すの、たいへんですもん。

 

というわけで、パンツ、とりわけストレートや細身のジャストフィットで履きたいパンツについては「自分に合わせて微調整」がマスト!なのでございます。
パンツ選びは「フィッティング」と「お直し」が命。
あなたがスタイルよく見えるかどうかは、売られているパンツをいかにカスタマイズするかにかかってます。

なんでこんなことを力説しているかというと、かあちゃんが観察する限り、サイズのあってないパンツを履いてる女性が世の中に多すぎるからなのです。
「ううう〜あと2㎝丈詰めすればいいのにい〜」と、電車でいつも他人のパンツを凝視し、声をかけたい衝動をこらえてます。(笑)

あなたのクローゼットに入っているパンツ、完璧にフィッティングできてますか?
もしそうじゃないパンツがあったら、今すぐお直しを!
見栄えが全然違いますから、新しいパンツを買うよりお得だと思いますよ。

これさえ知っておけばOK!パンツのダサ見え解消4つのポイント

 

 

 

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

 

これさえ知っておけばOK!パンツのダサ見え解消4つのポイント” に対して 2 件のコメントがあります

  1. マまぐろ より:

    こんにちは。

    ええと、「股上70㎝、71㎝、72㎝・・・」は「股下70㎝、71㎝、72㎝・・・」の間違い、ですよね…?
    私はオシリが長い(ウエストから脚の付け根までが長い)ゆえ股上も長めなのですが、さすがに股上70cmのパンツは履けません〜〜

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      マまぐろさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      ひゃ〜〜股下の間違いです!失礼しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA