グリーンの一大トレンド

「JUST JOY」
Summer Sale Start!
春夏アイテムが30-50%OFFです

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
最近、ぱきっとした鮮やかなグリーンが気になります。
ウィンドウ越しにグリーンの服やアクセサリーが見えると、誘蛾灯のように誘い込まれてしまうのは、かあちゃんがボッテガヴェネタが好きすぎるから・・?と思っていたのですが、ストリートスナップを見るとこれは世界的な傾向のようです。

半端なグリーンじゃないですよ。
こんな鮮やかさ。
出典:Pinterest
あとは、こんな感じのこれまたぱきっとしたブルーとのコーディネート。

出典:Pinterest

↓Pradaのコレクション画像が典型ですが、グリーンにさらに彩度高めの強い色を掛け合わせる感じです。
考えてみると、髪の黒っぽいアジア人には、このコントラストの強い組み合わせは意外といけるんじゃないかと思います。
特に年齢を重ねた女性は、下手にミント色の渋いグリーンなどより、お肌がきれいに見えるんじゃないでしょうか。

出典:Pinterest

まずは、オールブラックのコーディネートに、ドン!とグリーンのコートを羽織るとかならやりやすいかもしれませんね。

出典:Pinterest

かあちゃんオリジナルブランドJUST JOYでも、秋冬アイテムの中にすごいグリーン(?!)のスカートを企画中。
サンプルがあがってくるのが楽しみすぎます。

 

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA