目が離せなくなるほどおしゃれで印象に残る人

JUST JOYのファイナルセール、そろそろ終盤戦です。
欲しかったアイテムがある方は、チェックしてみてくださいね。
今が底値です!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
打ち合わせをしていたら急に土砂降りの雨!
大事な大事なマルジェラの靴を履いてきてしまったかあちゃん、どうしても濡らしたくなくて、帰りは仕事先のエントランスの真ん前にタクシーを呼んでしまいました。
天気予報よく見て靴選ばなきゃ。

 

今日青山のとあるショップで、ものすごく素敵なマダムをお見かけしました。
小柄で可憐な雰囲気のそのマダム、
服はリネンかコットンのホワイトの、ゆったりした着心地良さそうなシャツワンピース。
バッグもホワイトのプラダのバッグで、
黒髪のショートヘアにモノトーンドレスとバッグのシンプルな組み合わせが、モダンでクリーンな雰囲気でした。

そして何よりかあちゃんの目が吸い寄せられたのが、足元がこのスニーカーだったこと!

PLAY Converse

PLAYコム・デ・ギャルソンとコンバースのコラボ、長年の定番アイテムです。
全身ホワイト中で、コンバースの赤いハートがキュッと目立って、ものすごくキュートでした。

これ、もし真っ白の普通のコンバースだったとしても、十分に素敵でこなれたおしゃれだと思います。
でも、シューズのほんの一部分に赤いハートがあるだけで、目が離せないおしゃれになる!
ごく普通のおしゃれな方と、目が離せなくなるほどおしゃれで印象に残る人の違いって、結局こういう小さいディティールだったりするんだなあと、つくづく。
わかりやすく派手なプリントやデザインでなくても(もちろんそれも素敵だけれど)、人が目を離せなくなるようなおしゃれって、こういうさりげない部分だったりするのですよね。

あまりにも素敵だったので、かあちゃんPLAY Converseをポチってみました。(←単純 笑)

かあちゃんなら、全身真っ黒のクールなコーディネートのはずしとして合わせてみたいかも!

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

目が離せなくなるほどおしゃれで印象に残る人” に対して 3 件のコメントがあります

  1. ドンちゃん より:

    かあちゃん初めまして、かあちゃんファンです。
    私もこのシューズ持ってます!
    後ろの黒のラインもステキですよね。
    かあちゃんとお揃いで嬉しいです。
    またYouTubeで是非コーデ組んでみて下さい。
    参考にさせて頂きます。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ドンちゃんさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      なんとお揃いですか!!嬉しいです〜。
      そのうち動画にも登場させますね!

  2. ドンちゃん より:

    初めまして、かあちゃんファンです!
    私もこのスニーカー持ってます。
    かあちゃんとお揃いで嬉しいです。
    後ろのラインもアクセントでとってもお気に入りです。
    また是非YouTubeでコーデ組んで下さい。
    参考にしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA