攻めてるGUCCIが可愛い

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
昨日の東京の雪はかなり積もりました。
うちの寒がりワンコは、凍った道をおそるおそるお散歩。
久しぶりの雪景色も、なかなかいいものです。

 

さて今日アップのYouTubeはこちら
【着膨れ対策】冬でも着痩せして見えるコーデの裏技4選!

昨日のように寒い日にも、パンパンに着ぶくれないよう、着こなしのちょっとしたコツをお話ししています。
よろしければぜひチェックしてみてくださいね。

***

 

先日Dover Street Market Ginza に行ったら、UNIQLO側ウィンドウにGUCCIのバッグがディスプレイされてました。
ここは、様々なバイイングのメゾンの中で、ドーバーが今一番旬!と思うBagを押しだしている場所で「今回はどんなバッグかしら」って、かあちゃんも楽しみに見ています。

今回はGUCCIでした!

か、可愛い〜。
GUCCIの通常ラインのバッグに、まるでペンキでお絵かきしたみたいな模様。
定番のジャッキーやホースビットのバッグにPOPなペイントが施されて、まるでアートみたい!
思わずつかんでレジに走りそうになってしまった。。
(春物買いたいものが目白押しなので、ガマン、ガマン)

何かのスペシャルラインかと思ったら、意外にも通常のGUCCIのコレクションでした。
寅年にちなんで、こんな柄も↓

 

そういえばスペシャルラインといえば、バレンシアガとのコラボでしたね。

グッチなんだかバレンシアガなんだか、もうよくわからん。
レアといえばこっちの方がレアなのかもしれません。

 

ブラックやブラウンのベイシックなバッグをすでにお持ちの方は、春にむけてちょっと遊び心のあるバッグをワードローブに取り入れるものありなんじゃないかと思ってしまう、楽しいラインナップでした。

ちなみにこちらは通常のGUCCIショップやオンラインでも見ることができます。

 

2022.1.1よりJUST JOY SALEがスタートしました!
LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA