かあちゃんのセール購入品

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
みなさんSALEにはいきましたか?
あ、まだの方はセールに行く前にこれ↓見てね!

【知らないと損!】失敗しないセール攻略法

かあちゃんは1/3にDover Street Market Ginzaに行きました。
COMME des GARÇONSの各ブランドのセールは1月下旬スタートで、ドーバーの中でもPRADAやMIUMIU,sacaiなどのバイイングブランドだけが先行でセールになっているところを狙って。

こちらが今回の購入品
マリーンセル のスキンTシャツです。

かなりタイトめなストレッチの効いたTシャツ。
1枚で着るというより、これから春先にむけてジャケットのインナーにしたり、半袖スウェットやTシャツの下にレイヤードしたりするイメージです。

 

マリーンセル(Marine Serre)は、2018年に彗星のように現れて、若手の登竜門「LVMH」のグランプリを受賞したデザイナーで、
毎シーズンこの定番の三日月柄モチーフを使ったアイテムを出してます。
(マリーンセルはサスティナブルへの取り組みでも有名なので、その話はまた別の機会に書きますね)
以前からコレクションを見てすごく気になっていたのだけれど、今年からトレンドの流れは完全にタイトシルエット化しているので、いよいよチャレンジしてみようかと。
大人女性は、上に何か着る前提で、肘から手首までタイトフィットな部分を見せるとか、えりあき&背中あきアイテムとかが取り入れやすいかな・・と思います。

 

そうそう、昨日UNIQLO TOKYOにも立ち寄ったら、春物はホント、ショート丈多し!
ショート&タイトの流れが、とうとうUNIQLOまで来てますね〜。

 

2022.1.1よりJUST JOY SALEがスタートしました!
LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA