計算されたパターンが体を美しく見せる、大人のためのジャンスカ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
昨日はJUST JOY新商品紹介インスタライブに、たくさんお越しくださりありがとうございました!
東京もコロナの状況があまり良くないので、お出かけしてショッピングという気分にならず。
せめてネットショップを見て、春の気分を味わっていただけたらと思っています。
元気出していきましょう!

 

JUST JOY、昨日から春物の商品が発売されました。
現在のところ人気商品No. 1商品は、
大人なジャンスカ、ハイウエストAラインスカート です。

ジャンパースカート、かあちゃんもお家ではたまに着ます。
だけど、ちょっとショッピングにも行けるような大人のジャンスカって、なかなかないと思いませんか?
子供っぽくて、石ちゃんのサロペットみたいだったり、
スリップドレス型で、肩紐が3分に1回ずり落ちるとか。
なので、かあちゃんが考える理想のジャンスカを作ってみました。

ジャンスカのキモは肩部分のデザインにある、ってかあちゃんは思います。
このジャンスカは、肩幅が肩山よりちょっと腕側に出ていますから、なで肩さんも「ずるずる落ち」の心配がありません。
また肩幅が狭すぎるジャンスカは、レスリングの選手みたいになっちゃって、イカリ肩さんはたくましく見えちゃう。
そして、肩周りのお肉問題も多くの大人女性の悩みのたねですよね。

そうした肩問題をおりゃー!と全部解消し、ほどよく肩をカバーしてすっきり着られるデザインは?・・と考えて、この形になりました。
どうですか?
たくましい肩にも見えないし、深く鋭角なVゾーンとの相乗効果で、顔が小さく見えるでしょう?

 

もう1つ、このジャンスカのデザインのポイントはウエスト位置です。
JUST JOYの商品は苦しくないハイウエストが多いのですが、このジャンスカも、ウエスト位置が実際のウエストより3〜5㎝ほど上です。
高い位置でウエストがきゅっと引き締まり、足首に向かってAラインに広がる、そのメリハリのおかげで、ものすごくスタイルアップして見えます。

ウエストきゅっ!で、ちょっと苦しいのかと思いきや・・、後ろだけゴムが入ってます。
はあ〜。楽チン。

 

ヒップの両サイドにはかなり大きめのポケットがついているのですが、これは腰の横張りを目立たなくする役割もします。

一見シンプルに見えるジャンスカだけど、こういうものこそパターンが命。
お体がメリハリの効いたシルエットになるよう、細かい工夫をしています。

 

カラーはブラックとアイボリーの2色展開です。
ブラックは、ちょっとモードな雰囲気だし、着痩せ効果抜群。
アイボリーは、春らしいライトトーン合わせのコーディネートに、ものすごく使えると思います。

 

 

ハイウエストAラインスカートに合わせているのは、シアーカットTEE

こちらは明日改めて明日、ご紹介しますね!

JUST JOY1月発売の春の新商品は、こちらの動画でもご紹介しています。

【LOOK BOOK】顔も気分も明るく!春カラーを使ったJUST JOY新商品コーディネート!

商品詳細は、JUST JOYオンラインストアをぜひご覧くださいませ。
どうぞよろしくお願いします。

JU S T J O Y春の新商品発売中です!

LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

計算されたパターンが体を美しく見せる、大人のためのジャンスカ” に対して 3 件のコメントがあります

  1. クー より:

    大きめシルエットは、ちょっと飽きちゃいました。2月に用意しているってかあちゃんが言ってた、デニムのスリット有りスカートを楽しみにしています。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      クーさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      2月にお披露目するのは、デニムのパンツです〜。
      スリットスカート(デニムではありません)は、夏シーズンに展開予定ですので、お楽しみに!

      1. クー より:

        ありがとうございました。楽しみが増えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA