JUST JOY春の商品第一弾は、あの!超万能ドレス

こんにちは。
ミランダかあちゃんです。

いよいよJUST JOYの春物が立ち上がりました!
2022/01/28、今日発売の新商品の中から、スクエアドットティアードドレスをご紹介します。

昨年9月に、ほぼ同じデザインのドットドレスを発売しましたが、中1日で完売。
もっと追加生産したかったのですが、生地在庫がなくて泣く泣く断念しました。
今回、ようやく生地を変えて、春物のラインナップに追加できることになりました!

「今日は何着るか考えたくない!」
ってほど忙しかったり、疲れてたりする朝、あなたにもありますよね〜。
そんな日に「一枚でコーデ完成!」のドレスがあると、本当に重宝します。

こちらのドレスのウリはなんと言っても高めのウエストライン。
胃のあたりからウエストの切り替えが始まってますから、着るだけでもう脚が数センチ長く見えちゃいます。
なのに、ギュッとウェストを絞っていないので、着心地は超楽チン。

かあちゃんこれまでに繰り返し、シルエットは大きい×小さいの組み合わせでメリハリつけてね、とお伝えしていますが、
このドレスは上半身はすっきりめ、下半身はふわっと大きく、1枚着ただけで完璧なシルエットが手に入ってしまうところが最大の魅力なんです。

素材もポリエステルだから、お家で手洗いできるしすぐ乾くし、真夏以外3シーズン着られます。
上の写真ではバイカーブーツを合わせてますが、辛口のミリタリージャケットもよし、ふわっと優しいニット合わせもよしと、何か重ねたいときのコーディネートにも困らないところも嬉しいポイントです。

 

今回新色はライラックです。
甘すぎない、春カラー。
ほんのりグレーがかった甘すぎないライラック色なんです。

そして生地をアップにすると、こんな感じ。
そうドットが丸じゃなくて四角なんです。
これも甘すぎないポイントですね。

フロントボタンは、きれいめにボタンが隠れる比翼仕立てです。

袖口はさっと腕まくりできるゴムです。

今日ご紹介したスクエアドットティアードドレスは、JUST JOYオンラインストアで今日から発売しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

JU S T J O Y新商品いよいよ発売です!

LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA