売れ筋ネタ満載?!「HOUSE OF GUCCI」

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日の六本木ヒルズは、本当に人がいなくてがら〜ん。
まだまだオミクロンで落ち着かないので、仕方がないですよね。
かあちゃんも感染対策に気をつけつつ、話題の「HOUSE OF GUCCI」を観てきました。

ファッションブランド「GUCCI(グッチ)」の創業者一族の崩壊を描いたサスペンスドラマ。
サラ・ゲイ・フォーデンのノンフィクション小説「ハウス・オブ・グッチ」を原作に、グッチ一族の確執と3代目社長マウリツィオ・グッチ暗殺事件を描き出します。
この映画これから観たいと思っている方も多いと思うので、ネタバレにならないようあらすじは省略しますね。

”お金持ち、権力闘争、家族の内紛、浮気と嫉妬、スキャンダル、脱税、殺人”
「テレ朝のドラマですか?」ってくらい売れるネタてんこ盛りで、イタリアのグッチ家というよりいかにもハリウッド映画という感じでしたが、
典型的なファミリービジネスからスタートした偉大なブランドの歴史を、気軽に知ることができるっていうのも、悪くないんじゃないでしょうか。

主演はレディー・ガガ様。
主人公のパトリツィア・レッジャーニ役のレディー・ガガも当然GUCCIを着ているはずなのに、コテコテの成金スタイルになってて面白かった。
同じ服でも着る人によって・・の典型かも。

役者さんの中でかあちゃんイチオシは、パオラ・フランキ役のカミーユ・コッタン。
「エージェント物語」でおなじみかもしれませんね。
キャストがもう本当に豚骨スープのようにコテコテな中、彼女だけがパリシックな装いで、いっぷくの清涼剤のよう。

 

スイスのスキー場のシーンで、パトリツィア役のガガ様が、ぴっちりした真っ赤なスキーウェア、パオラ役のカミーユ・コッタンは対照的な真っ白なスキーウェアで、好対照な2人のセレブ衣装対決が面白かった!
今映画館とても空いているので、皆様も完全対策万全にしてどうぞ〜。

 

今日のかあちゃん。
シャツとパンツはGUCCI、見えてないけど足元はnikeのエアマックス95を履いてます。

JUST JOY 2022春物新商品は、いよいよ明日1月28日より発売です!

LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

売れ筋ネタ満載?!「HOUSE OF GUCCI」” に対して 2 件のコメントがあります

  1. マまぐろ より:

    早速ご覧になったんですね〜!
    パトリツィア・レッジャーニは、レディ・ガガがキャストされた際に「彼女は自分に似てると思う」と満足していたそうですが、ガガが自分を演じるにあたって会いに来なかったと言って後にプンスカしたそうです。それについて、ガガは「前科者を喜ばせる気は無い」とバッサリ。パトリツィアを演じるにあたっては、彼女のインタビューを何度も見てイタリア語訛りを猛練習したそうですが…
    私は、ジェレミー・アイアンズのイギリス貴族か?みたいな装いが素敵だと思いました〜

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      マまぐろさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      パトリツィアとレディ・ガガのガンの飛ばしあいw 面白いわあ〜!
      ジェレミー・アイアンズ、スノッブな感じがよかったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA