春物スタートは、やっぱりシューズから

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日、業者の方が来てくださってキッチンとお風呂をピッカピカにしてくださいました。
年末仕事がバタバタ過ぎてお掃除を頼もうとしたら、「年内空きはありません」って言われたので、1月に予約してようやく。
お掃除をお願いするにしても、何かと忙しい年末に予定をねじ込むより、年明けの方が余裕があってずっとよかったです。
年明け大掃除、アリだわ(笑)
日々のお掃除はこまめにしているので、お掃除の神様許してくださーい。

 

さて、皆さんそろそろセールも終盤戦になり、気持ちの半分は春に向かってきたのではないでしょうか。
かあちゃんも早々に春物を押さえました。
かあちゃんが季節の一番初めに買うのは、そう!靴です。

Margiela  Tapestry Tabiブーツ

でた!お金持ちのお家のカーテンか絨毯みたいな生地。
大好物です。
複雑な織柄が一目で気に入って、即決しました。
(なぜかMaison Margiela公式より、FARFETCHの方が3万くらいお安かったのです)

以前、足袋ブーツにしては珍しいギラギラのグリッターブーツを偶然見つけたのだけど、それを買わなかったことをものすごく後悔したので、今回の決断は早かった。
サイズもわかってるしね。

 

春だけどまずはブーツ。
今シーズンのトレンドはズバリ「肌見せ」
かあちゃんは、スリット深めのデニムのロングスカートで少しだけ肌見せしつつ、この足袋ブーツを履こうと思ってます。

JUST JOY MORE SALEがスタート!!
LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

春物スタートは、やっぱりシューズから” に対して 2 件のコメントがあります

  1. しほ より:

    見ているだけで惚れ惚れしてしまう美しすぎるブーツですね。

    ブランドは違いますが、私もドリスヴァンノッテンのシルバーカラーのジャガードブーツを愛用しています。
    かあちゃんが持っていらっしゃる同ブランドのイエローのフェザー柄クラッチバッグとおそらく同じシーズンのものかと思います。

    生地素材のブーツだと汚れが気になったり、コーデに合わせづらかったりするのかなと思いつつ、数年前パーティーに履こうと思い一目惚れ購入しましたが、複雑な模様のおかげか意外と汚れも気にならず普通のデニムスタイルも格上げされて見えるし、カジュアルにも万能で出会いがあればもう一足でも欲しいくらいの偏愛アイテムです。

    これから春夏ですが、ブーツトレンドが続くようなので、機会がありましたらまたかあちゃんの最近のブーツコーデやお気に入りブーツ紹介見てみたいです。
    以前、投稿されたYouTubeのブーツ特集も大好きで何回も観ています(^^)

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      しほさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      ドリスヴァンノッテンのシルバーカラーのジャガードブーツ!!! いいなあ〜。かあちゃん39サイズなので、ドリスではなかなか入荷せず、シューズはいつも指をくわえて見てます;^^
      こういうちょっとクセありのぶーつって、意外にもデニムでもカジュアルでも合わせやすいですよね!どんなコーディネートされてるのか見てみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA