年齢を重ねる素晴らしさ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

今日からミランダかあちゃんの新ブランド「JUST JOY」のご試着会がスタートとしています!
雨の中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
明日のご試着会、1枠だけキャンセルが出ております。
満席で予約が叶わなかった方、急ですがもし明日9/26ご都合がつく方がいらっしゃいましたら、ぜひご予約の上お越しくださいませ。

ご試着会は、スペースを貸切にして、かあちゃんがマンツーマンでJUST JOYの服をお見立てするという、濃〜い時間を過ごしていただいています。
楽しくお話し、ご試着いただいていると、あっという間に時間がすぎてしまいますね。

これはかあちゃんがアパレルに勤めていた時から常々感じていたことですが、
服をディスプレイでマネキンに着せる時って、なんとなく物足りなくなって、アクセや帽子などを1つ2つ足すことが多いのですが、同じ服を大人の女性に着ていただくと、服を着ただけでもう十分に美しい!足さなくてもこれで十分!と感じるんです。
年齢を重ね、滲み出るパーソナリティーやお人柄、それがアクセサリーのオーラみたいに見える。
だから同じ服を着ていても、人によって見え方が全然違う。
大人女性の素敵なところって、そういうところよね!と再認識させられます。
まさにこの仕事の醍醐味!

JUST JOYのものづくりをずっとかあちゃんと一緒に進めてきてくれてた、誰よりもこのブランドの服について詳しいさつきちゃんと、かあちゃんとで、明日以降もお待ちしております!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA