2021年春夏パリ・ファッション・ウイーク開催の行方は?

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
連休中に嬉しいニュースがありました。

フランスオートクチュール・プレタポルテ連合会発表のスケジュールによると、
9月28日から10月6日までのリアルなSSパリ・ファッション・ウイークは、19のブランドがリアルなランウェイによるコレクションを、その他のブランドも展示会やプレゼンテーション、デジタル配信などで、新しいルックを発表してくれるそうです。

コロナ渦で今まで通りのコレクションが難しい状況となった半年でしたが、コロナの間にもきっちりとデジタル配信で私たちを楽しませてくれ、リアルなコレクションが復活し始めた今、今度はリアルとデジタルの両方で私たちを楽しませてくれる。
結果として今までよりもさらにコレクションの楽しみ方が増えたわけで、これぞクリエイティブの底力!と拍手を送りたい気持ちです。

体と同じくらい、心にも栄養が必要。
それはどんな暗い時代であっても変わりません。
コロナ渦で色々できないことは増えたかもしれないけど、それを機に新しい一歩を踏み出した人々に、勇気をもらえる気がします!

「ディオール(DIOR)」「エルメス(HERMES)」「シャネル(CHANEL)」「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」
復活するリアルなコレクションに注目したいと思います。

ブログでなんども書いているけど、特に今年Diorが見せてくれたエレガントで妖精のような美しいビジュアル作品には、心が満たされました!

Christian Dior2021 Resort 
↑このページから動画も見られます。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA