そろそろクリスマスの準備

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
ブログの更新が2日滞ってしまいました。ごめんなさい!かあちゃん生きてます。

表参道の週末。
アニヴェルセルカフェの場所に、期間限定でFENDIカフェがプレオープンしていました。


ピンクとイエローのロマンティックなデコレーション。クリスマス気分が盛り上がります。
窓越しに見えた某インフルエンサーさんのノースリーブニットから出た二の腕がまあ細かったこと!

 

 

そしてクリスマスといえば真紅のアマリリス。
これ、茎が太くて水が下がりやすく活けづらいんですよね。
モミの木やユーカリといっしょに、クリスマスカラー。
ブシュロンで撮影させていただきました。
今年一年頑張った自分へのご褒美物色中。
(忙しい、時間がないといいながら、こういう時間はある)

皆さんのお家でもそろそろクリスマスデコレーションを始めたり、プレゼントを用意したりしているころでしょうか。
準備している時間も含めてクリスマスですから、外出がままならない今年も、工夫して楽しみたいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA