最旬アイテムやっぱりZARAにあり!

スポンサーリンク

今朝「アタシの返してよーーー!」っていう自分の寝言で目が覚めたんです。
なのに、なんの夢を見ていたのかさっぱり思い出せないの。
かあちゃん、大丈夫でしょうか?!
返しようのない微妙な出だしですみません。
こんにちは。ミランダかあちゃんです。

 

今日はスニーカーに続き、今年の最旬アイテムの話題です。
今年のトレンドはズバリ「ロゴデカデカ入り」
かあちゃん大学生の時には、「University of California」と胸にじゃ〜んと書かれた
学歴詐称まがいのトレーナーを着ていましたが、今年トレンドのロゴの入り方はあれに近いです。

こちら「VOGUE JAPAN2月号」の誌面です。

 

 

 

そしてこちらは先週行ったバレンティノ銀座店で見かけたロゴ入りバッグ。
(かなり可愛い。。)

 

 

バレンシアガは、大人な感じでひかえめのロゴブーツ。

 

言うまでもなく、「ロゴバーン!ブーム」を一度経験している大人世代がこれをやってしまうと、一周回って痛いおばさんになってしまうかもしれませんし、わかりやすく数シーズン限りのアイテムにそこまでお金を使うのもちょっと・・ですよね。

こんなとき頼れるのはやっぱりZARAです。
ほうらね、さっそく出てます。
テキストプリント入りクロスボディーバッグ

 

(↑ZARA オンラインより画像をお借りしました)

ロゴアイテム、かあちゃん的オススメはスバリ「バッグストラップ」「ベルト」です。
小面積でイマドキ感が出せて、付け替え自由。
おそらくZARAさんも確実にこのあたりはおさえてくれるでしょう。

引き続きウオッチしてまたご紹介いたしますね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA