定番ブラックスニーカーのおすすめは?〜その2〜

スポンサーリンク

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

ハイヒールとスニーカーをこよなく愛するかあちゃんですので
昨日の続きで、おすすめのスニーカーについてもう少し書かせていただきますね。
(昨日はシンプルなホワイトレザースニーカーについての記事でした)
2018年スニーカーブームのおすすめは?〜その1〜

 

「大人の素敵なスニーカーの着こなし」で思い浮かぶのはやっぱりこのお2人。

リンダ・ロディン女史と 出典:pinterest

 

 

リン・スレーター女史 出典:pinterest

大人になるとやっぱり筋力が衰えますからね。
毎日ヒールパンプスはきつい。
そんな時、”大人でクールにカッコよく”スニーカーを履いている女性を見つけると
「大丈夫。この手もあるから」って思えませんか?

 

大人かっこいいスニーカーコーデのコツはただ一つ!!
「全身モノトーンでまとめましょう」
入れてもデニムのブルーぐらいで、あとは黒白でまとめればOKです。
できればレザーのようなクールな質感の素材も入れ込み、サングラス着用。
簡単でクールで、子供っぽくならない方法かと思います。

 

 

 

かあちゃん的おすすめは、やっぱり細身のナイキですね。
ナイキオンラインストアで目についたのはこの2つ。

エア ジョーダン 1 レトロ LOW ノー スウォッシュ NRG ウィメンズシューズ
スニーカーなのにワニ皮の型押しって、ちょっとクールじゃない?

 

 

ナイキ エア マックス シア ウルトラ フライニット
アッパー素材がニットなので歩きやすいし、スポーツ色が強すぎないのでタウンで履きやすそうです。

それから、以前の記事にも書いた「コルテッツシリーズ」も、細身スニーカーの定番。

 

番外編はこちら

コムデギャルソン「PLAY」のハートマークのついたブラックスニーカー。
遊び心があって、大人がやると遊び心があるわー。
こういうスニーカーの時は、上の写真のようにライン入りのスエットやセーターなどを合わせて
よりスポーティーな着こなしをするといいかもしれません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA