お疲れな大人女性に。つるてか肌を無理やり作るコスメ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
教師でなくても走りたくなる師走、毎日忙しくてちょっとお疲れ気味の方も多いかもしれないですね。

かあちゃんも忙しいと、目の下に大きなクマさんが。
そういう時にカラ元気に見せるコスメ、かあちゃんが愛用しているものをご紹介します。

1つめ
「ETVOS」のミネラルハイライトクリーム

クリーム状のハイライトで、ベースメイクをした後、まゆの下、目の下、頬の高い所にちょいちょいと塗ります。
ハイライトって、やけに白っぽくキラキラが悪目立ちすぎてギャル顔になっちゃうものもあるんですけど、これは肌になじむクリーム色なので自然な感じです。

 

2つめ
お疲れがさらに激しく、大きなクマさんが現れた時は
「ETVOS MINERAL CONCEALER PALETTE」

クマとかシミとか、色々不都合な真実を消し去る用です。
ぼかすと肌色に自然になじみ使いやすいです。

3つめ
「ヴィセ フォギーオンチークス BE300」

疲れた顔を無理やり元気に見せようと、チークをどんどんのせると「おてもやん」になっちゃうので、
元気に見せたいときは、色より光ですね。
チークの中にキラッとする粒子が多めに入っているので、べっとり色がつくことなく、ふんわり元気な頬の色に。
これは普段から使っています。

「ETVOS」はコスメキッチンで、ヴィセはドラッグストアで買えます。

メイクで美しく、というのはなかなか難しいものがあるんですけど(かあちゃんはそこはプロではございませんし・・)
とりあえず元気に生き生き見せるのって、大人には必要かなあと思うので、「ツヤ不足注意報」の朝に、よかったら試してみてください。

スポンサーリンク

お疲れな大人女性に。つるてか肌を無理やり作るコスメ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. はなかっぱ より:

    かあちゃん様
    ETVOSのハイライトは在庫限りで販売終了です
    メイクアップアーチストの河北さんとのコラボ商品で契約終了になったためです

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      はなかっぱさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      え〜〜!本当ですか??愛用しているのに残念すぎます。。代わりを探さなくては。
      代わりになりそうなもの何かご存知ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA