ミランダかあちゃん◯◯デビュー

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

かあちゃんの個性は静より動、安定より変化がキーワード。
1年に何度か新しいチャレンジが巡ってくる運命のようです。

今年だけでもいくつ新しいチヤレンジをしたことやら。
還暦を前にして、ありがたいことでございます。

そしてかあちゃん、今回から、自分のオリジナルブランド「JUST JOY」商品のモデルをすることになりました。

 

 

10月2日のブランドデビューの際に、YouTubeに山のように届いたコメントが、
「どうして大人向けのブランドなのに、若い外人モデルが着てる写真なの?なんでかあちゃんが着てないの?」
というもの。
確かにおっしゃる通りでございます。
社内で色々と協議をし、今回から商品の着用モデルもかあちゃん自身がやることになりました。

スリムな外人モデルさんから、急にかあちゃんの絵ズラに変わっているので「何かの詐欺?!」って思ってしまったらごめんなさいね。
大人女性のみなさんに、より近い着用イメージをお持ちいただけたらと思っております。

 

 

その他サイズ展開などのリクエストについても、できるだけみなさんの熱いご要望にお答えすべく、今後着々と準備中です。
時間は多少かかるかもしれないけど、今後さらにブランドを進化させたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。
今後も、YouTubeやブログ、リアルなご試着会などで、みなさんにいろんな意見や感想をお聞かせいただきつつ、ますますみなさんに愛されるブランドを育てていきますね。

 

今週12月11日(金)からは、今年最後のJUST JOY 新商品が発売されます。
すでにJUST JOY オンラインストアに画像が上がっていますので、よろしければのぞいてみてくださいね。

スポンサーリンク

ミランダかあちゃん◯◯デビュー” に対して 4 件のコメントがあります

  1. マまぐろ より:

    JUST JOYのページ拝見しました。
    かあちゃんさんをモデルにした方がずっと良いです!
    服も全部、より活き活きと見えて、若い白人女性ではなく、大人の日本人女性のために作られた服だという事を再認識しました。
    サイトを拝見するのがいっそう楽しみになりました!

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      マまぐろさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      そう言っていただけて、体を張った甲斐がありました!
      今後もリアルに大人女性が着てかっこいい服を作り続けたいと思います。

  2. chiyo より:

    JUST JOY 新商品、拝見しました。この秋冬、レイヤード用にニットワンピースとロングベストのどちらを買い足そうか、悩んでいたところにロングニットベストが発売されていて「これだ!」と思いました。しかもお色に大好きなパープルがあり、勝手に運命を感じて迷わずポチッとさせていただきました。ニットワンピースはのっぺりとしたデザインが多く、ベストも丈がいまひとつ・・・と満足できるものに出会えなかったのですが、さすがかあちゃんです!スカートパンツともにレイヤードできて、スリットからいい分量でボトムスが見えるのが最高です。低身長ですが、Iラインでスッキリ見えそうなので今から楽しみです。
    かあちゃんがモデルを務められて、ますます親近感がわくようになりました。
    寒くなりましたがお身体お気をつけになって、素敵なお洋服やためになる情報を教えてください。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      chiyoさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      ロングニットベスト、お買い上げいただき誠にありがとうございます!
      レイヤードするとなんとなく上級なおしゃれ感が出て、首から足まで温かいので、冬中お楽しみいただけると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA