ナチュラルテイスト好きさんが、かあちゃんのメソッドを試したら!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

1月20日発売の「リンネル3月号」(宝島社)で、なんと巻頭特集「今の自分に似合う服」を10ページにわたり監修させていただきました。

このブログやYouTubeをご覧の皆さんの中には
かあちゃんのようにモード系ではなく、もっとほっこりナチュラルな感じが好きなの。
という方もいらっしゃるかと思います。

今回宝島社様にお声がけいただき、
「ふわっと優しい系カジュアル」のテイストの方が、

・大人のための着こなしテクニック
・3/4色法則
・スタイルグラフの法則

などのかあちゃんのメソッドを使ったらどうなるのか??
という自分でも興味深いお題をいただき、誌面上でリンネルテイストのスタイリングを作り上げる、というすごい企画でした!

これがですね〜。
メソッドを作ったかあちゃん自身が驚くほど、素敵なスタイリングになりまして。
おお〜かあちゃんのメソッド、どんなテイストでも使えるじゃあありませんか!と、ちょっと感動してしまいました。

メソッドはいつものかあちゃん、
でもテイストはガラリと違う、ナチュラルなスタイリング。
かあちゃん自身もとっても勉強になりました!

相当見応えのあるページになりましたので、「リンネル3月号」(宝島社)ぜひお手にとってご覧下さいませ。
そして特にナチュラル優しいテイストがお好きな方は必見です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA