プチプラでスポーティーアイテムを探すならここ!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
明日東京は雪になるみたいです。
お出かけの方は、どうぞお気をつけて。

 

先日の「GUナイロンパーカーが秀逸な件」の続きです。

手軽にスポーティーテイストを加えられるので、かあちゃん春夏はこういうものをスタイリングに取り入れるの、けっこう好きです。
プラダやドリスヴァンノッテンなどのハイブランドも、シルクタフタなどのハリのある高級素材でブルゾンを作っていますが。
ナイロン素材ならば、さほどお高い原料ではないので、プチプラでも十分いいもの探せそうな気がします。

 

こういうものを探すとき、かあちゃんが必ず見に行くのが「Foever21」
フィットネスウェアが豊富で、ブルゾンもいつもいろんな種類があります。(今年は特に大豊作)

 

今一緒にお仕事をさせていただいている超オシャレ男子が、暗闇で目がくらむほど明るく光るブルゾンを着ていたので、
「それどこの?」って聞いたら「Foever21」でした。
下の写真の色違いの黒↓
小柄なので、レディースからしっかりチョイスしているところがさすがでした。

太いライン部分が反射板になってるので、かあちゃんが着たら道路工事現場で棒をぐるぐる回すアルバイトができそうですけど。
彼に限らず業界の方々は、こういう服をポイント使いするとき、アディダスやナイキなど本気なスポーツメーカー、またはプチプラの中から、上手に探し出してくるかたが多いようです。

 

 

こういうモノトーンも惹かれたのだけれど、最近黒白の服が多すぎるので

 

かあちゃんは、こちらのカモフラ柄ウィンドブレーカーの色違い(ベージュ)にしました。
「Foever21」にいると、4,490円がお高く感じる。

 

中村アンさんのようなスタイルだったら、ぴったりしたパンツも履いちゃうんだけどなあ。
はい。そんな日は一生来ないってわかっておりますわ。

スポンサーリンク

プチプラでスポーティーアイテムを探すならここ!” に対して 3 件のコメントがあります

  1. ゆか より:

    こんばんは。

    ここ1年程、ショッピングへ出かける前に、どの店の何を買いたいか事前に決めておかないと、買えないことが多くなってきました。

    欲しい!と思っても、着回せるかな?とか、もっといいものあるかも!と思ってブレーキをかけてしまいます。

    ただ、島に住んでいるため、簡単には洋服を買いに行けない状況です。そのため、島から出る時は買いたいのに…という思いもあります。

    かぁちゃんさんは、一目惚れで買う場合と、事前にリサーチしてから買う場合、どちらが多いですか?

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ゆかさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      かあちゃんもお買い物に行く前に、どんなアイテムを探すのかイメージを持って出かけることの方が多いですよ。
      ゆかさまと同じです。
      簡単に服のお買い物には行けない状況でいらっしゃると、「せっかく来たのに何も買えなかった」とがっかりしてしまうことがあるかもしれませんが、
      他のかたより冷静に研究できる時間が多いと思って、じっくり作戦を練ってくださいませ。

      1. ゆか より:

        お返事ありがとうございます!

        かぁちゃんさんはたくさんリサーチされて、たくさん考えて購入なされているのですね。だからどれもお似合いなのですね^ ^

        来たる3月に向け、クローゼット点検、3月の購入計画などをして準備しておこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA