頑張りたくない日のプリーツスカート

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日からお仕事再開の方も多いかもしれませんね。
お疲れ様でした!

長い休み明けの月曜日
「もう着るもの考えるのめんどくさっ!」
ってなりません?
お休みの日は体の締め付けのないゆるっとワンピースが着られるけど、お仕事にはちょっとね、という方も多いかも。
そんな時に涼しく着られて重宝なのが「プリーツスカート」です。

プリーツスカート + ノースリーブニットまたはTシャツ +サンダル
サラサラ、スースー、涼しくて楽チンです。

普段はパンツ派のかあちゃんですが、セールで買ったこのドリスヴァンノッテンのプリーツスカート、
涼しくて履きやすいので1週間に1〜2度は必ず着てしまいます。
これ、9月はシャツやカットソーと、
10月はタートルネックニットとライダースと
考えて見たら真冬以外使えそう。

 

「プリーツスカート」ってヒップ周りが膨らんで見えない?と心配する方もいらっしゃると思いましたので、
今日のDRESS連載は、かあちゃん流プリーツスカートの選び方について書きました。

マキシ丈プリーツスカートで、頑張りすぎない大人の夏コーデ

 

マキシ丈プリーツスカートで、頑張りすぎない大人の夏コーデ

よろしければ、どうぞご覧くださいませ。

厳しい暑さももうあと少し。
栄養と睡眠をたっぷりとって頑張りましょう〜!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA