デザインドレス並みの存在感。コム・デ・ギャルソンの極上白シャツを主役にする日

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

若い頃はできなかったことで、大人になってから実現したことってありませんか?
かあちゃんの場合は、
*躊躇なくタクシーを停める
*木の箱に入ったウニをカレースプーンで全部食べる
*どんぶりにプリンを作って食べる
そして
*コム・デ・ギャルソン青山店で買い物をする

オシャレな方が行く場所の中でも、聖地のような場所。
芸能人の顧客も多いし、お店の方もお客様もとにかくオシャレ。
生半可な気持ちで入るとナメられるわ!と、若い頃は気合い十分に乗り込み、そして
何も買わずに出てくるという。。
かあちゃんにとっては、ずっと憧れの場所です。
お店のかたに声をかけられても緊張しなくなったのは、50代になってからかもしれません。

コム・デ・ギャルソン青山店、8月になるとすぐに夏物が店頭から消え、秋冬物が整然と並びます。
まるで、パリコレがそのまま運ばれてきたよう!
その中から選びに選んで買った一枚の白シャツについて、今日掲載のDRESS連載に書きました。

 

何にでも合わせやすいとか、無難だとか、 みんなが着ているから
とかいう動機では絶対に選ばないようなシャツを、今年の秋は気合い入れて着てみようと思います。
かあちゃん、もう十分すぎるくらい大人ですから。
今着ないでいつ着るの⁈

よろしければこちらをご一読くださいませ。

 

デザインドレス並みの存在感。コム・デ・ギャルソンの極上白シャツを主役にする日

スポンサーリンク

デザインドレス並みの存在感。コム・デ・ギャルソンの極上白シャツを主役にする日” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ろく より:

    すーごーーくお似合いです!!
    もなみさんの雰囲気にあってらっしゃる
    緊張感のある服、いいですねえ
    そんな服が欲しくなりました。
    素敵素敵

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ろくさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      嬉しいわあ^^ このシャツが似合う大人の女性に・・・と思うと背筋が伸びます!

  2. コモンるみ より:

    とても難しいバランスなのに、本当にすごくお似合いでうっとりです。しかも、前は当然ですが、横からという死角から見てこんなに美しいとは、もう感服です。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      コモンるみさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      「ファッションは後頭部が命!」と、いろいろな角度から写真を撮ってもらって痛感してます。
      これはひとえに、美容師さんの腕のおかげでございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA