大人がベイシックの次に買いたいコートとは?

スポンサーリンク


こんにちは。ミランダかあちゃんです。

今月7日まで、トランプ大統領来日体制で、都内の警備がどこも厳重でした。
そんな中、かあちゃんがウオッチしていたのはもちろん
トランプ大統領の娘イヴァンカさんと、メラニア夫人のファッションです。

キュートなミュウミュウのドレスを、
抜群のスタイルを生かしてフラットヒールで着こなしていたイヴァンカさんもキュートで可愛かったけど
かあちゃんが今回「おお〜っ!」と注目したのは
メラニア夫人が飛行機から降りるときに着ていた、フェンディーのカラーブロックのロングコートです。

思いがけないお花のアップリケがキュート。
それなのに全然プリティーすぎないのは、えり・肩付近とすそに入ったブラックと、大胆なブロック配色、そしてもこもこした素材のリッチ感のなせるわざでしょう。

FARFETCHでは当然売り切れ。

冬のロングコートって、けっきょく前を全てとめて着ることが多いから、中の服との組み合わせを考えなくていい。
だからこのくらい派手で大胆なデザインのコートも、難しく考えることはないですね。
長く着たいからといってベイシックデザインにこだわる必要もなし。
(あ、コートの裾から中の服がちょびっと見えているなんていうことがなければ、ね。)

 

かあちゃん、ベイシックはグレイ、キャメル、濃ブルーのロングコートを持っているので
次買うとしたら、こんな華やかなデザインものも悪くないなあと思いました。
みなさんはどうですか?
先月コートに関するお問い合わせが多かったけど、お気に入りの一着に出会えましたか?
いよいよ風が冷たくなって着たので、温かくしてお過ごしください!

イヴァンカさんと、メラニア夫人の来日時のファッションは
こちらで詳しく紹介されていますよ〜。

イヴァンカ&メラニア・トランプの来日ファッション総まとめ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA