ファッションインフルエンサー3人のガチお買い物動画

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
カメラの録画ボタンを押したら突き指しました(泣)
なんでそんなもんで突き指するのお〜?
スマホ使うのが地味に痛いです。

 

今日は豪華3本立てのお買い物動画をアップしました。
以前もYouTubeでご一緒したぷちあやさん、そしてめぐさんTVのめぐさんと、渋谷区神南の「MIDWEST  TOKYO」でお買い物してきました。
今大注目の、Chika Kisada、YOHEI OHNO、TOGA、rito structure などなど、えりすぐり日本人デザイナーズをキュレーションしたセレクトショップ。
途中からYouTube収録だということをやや忘れ気味になるくらい、めちゃめちゃ素敵でクセありな品揃えのお店でした。
ガチで私服買いしたので、動画見て一緒にお買い物を楽しんでいただけたら嬉しいです。

【インフルエンサー爆買い】ぷちあやさん&めぐさんとオシャレなお店で爆買いしたよ

 

【前編】かあちゃんねるでは、MIDWEST 1階のウィメンズのフロアを紹介、

【後編】はぷちあやさんのチャンネルで、BFのメンズフロアを紹介してます。
ぷちあやさん、メンズのセレクト上手い!
カジュアルなロンTにサラッとメンズのシャツ合わせなど、参考になる着こなしがたくさんです。

ミッドウエストで20万円爆買い?!【ミランダかあちゃん&めぐさんコラボ】

 

そして【続編】めぐさんTVでは
【ミランダかあちゃん ぷちあや MBさん】人気ファッションYouTuberを90sギャルに変身させてみた!!豪華コラボ♡

めぐさんに90年代ギャルコーデをコーディネートしてもらいました。
めっちゃ新鮮なコーディネート。
ギャルコーデ、いけるんじゃないか??って錯覚したよ(笑)
なぜか収録にMBさんが乱入。

インフルエンサーのぷちあやさんとめぐさんそしてかあちゃんが、今どんなものを旬に感じているかがわかるので、お買い物気分で見ていただけたら嬉しいです。

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA