かあちゃんゾゾスーツを着る

めんそーれ。nicoです。
沖縄2日目です。

東京で見ていた週間天気予報は雨だったのに、見事に晴れました。
輪湖家の人々はいきあたりばったりなくせに、なんとなく要領よく切り抜けるのが得意です。
晴れたので、マリンアクティビティーをすると言って、ビーチに連れていかれました。

 

ボートものってみました。
熟年カップルの大人の休日倶楽部みたいです。

 

かあちゃんとお姉ちゃんが、ZOZOスーツみたいなのを着たかと思うと、


バナナボートより激しいUチューブというものにのり、水上バイクで振り回されて絶叫してました。

 

海水をガブ飲みしたかあちゃん。
こういうのを年寄りの冷や水って言います。

 

現場からは以上です。

スポンサーリンク

かあちゃんゾゾスーツを着る” に対して 2 件のコメントがあります

  1. mika より:

    nicoちゃん、ミランダ母ちゃん、こんにちは!
    沖縄旅行、楽しまれていますね。
    私は今年のお正月に行ったので、海には入れませんでしたが、かあちゃんの写真を見て海に入った気になっております。
    そして海の水をがぶ飲みした写真、ほうじ茶を吹きだしてしまいました。
    こんなチャレンジャーな写真をアップしてしまう母ちゃんが、大好きです♪♪
    ケガなどに気をつけて、楽しまれてくださいね。

    ところで今回一つ、母ちゃんにお聞きしたいことがあります。
    水に入るときの恰好のことです。
    一般的に水に入るときは水着だとは思いますが、娘さん(ピンク)や母ちゃん(花柄)が着ているのは袖のある水着ですか??それともパーカー??

    20代の頃は当たり前に着ていた水着も、30代から御年40歳の今まで着る機会がありませんでした。

    それが今年の8月のお盆に5歳と2歳の子供と一緒に、プールに入らねばならなくなり、どんな格好をすれば良いのか悩んでおります。

    露出の高い水着なんて、ぽっちゃりで見苦しい体の私にはハードルが高いからです。
    そんな時、母ちゃんのスイムウェアを見て、露出も少ないし、なんだったら普通に街歩きも出来そうだなと思いまして。

    母ちゃんや娘さんが着られているウェアは、どこのものでしょう?メーカーは?どこで買われましたか?教えていただけませんか?

    今はご旅行中でいらっしゃいますし、戻られて落ち着かれましたら、ブログ内で構いませんので、記事を書いてくださるとありがたいです。
    宜しくお願いいたします。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      mikaさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      娘とかあちゃんが着ているのは、「ラッシュガード」というものです。
      今日のブログ記事で、さっそくご紹介しました!
      5歳と2歳のお子様とプール、、いいなあ〜。楽しそう!
      お気に入りのスイムウェアを見つけて、うんと楽しんでくださいね^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA