ファッションと文字のモダンアート

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

台風一過の影響で、夏のように暑かった昨日、
「もういい加減にコートが着た〜〜〜い」と
新しいトレンチコートを着用して家の中を練り歩いたら、今日はぐっと気温が下がりました。
おまじない、効いたのかしら??

 

昨日の表参道散歩の続きです。
今、コム・デ・ギャルソン青山店のウインドウに、ものすごく素敵なカリグラフィーアートが飾られています。

ベニヤ板に描かれた手書きカリグラフィー。
カリグラフィーアーティスト Pokras Lampas (ポクラス・ランパス) さんの作品です。

このかた、以前にFendi とコラボレーションし、
Fendi が拠点を置くイタリア文明宮の屋上に、イタリア最大級のカリグラフィーを描いたんですよね。

 

こちらがPokras Lampas (ポクラス・ランパス) さんのインスタ

文字とグラフィックアートとファッションのコラボ。
ダイナミックで力強くて、引き込まれるような疾走感。
ずっと見ていられます。
このかた、ますます各メゾンに引っ張りだこになることでしょうね。

この展示はいつまでかはわからないのですが、お店の外から眺められますので、青山に行かれた際はぜひご覧になってみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA