ミランダかあちゃんねるスペシャル企画!madameHさんゲスト出演

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

とうとうみなさんにお披露目する日がやって参りました。
ジャ〜ン!

「ミランダかあちゃんねる」にmadameHさんこと佐藤治子さんをお招きしてのスペシャルトークが実現しました。

「大人のおしゃれ講座」
人気ブロガー・デザイナーのmadame Hさんこと佐藤治子さんをスペシャルゲストにお招きしての、トーク&スタイリング。大人の女性に本当に必要なおしゃれとは?

今回の動画では、かあちゃんの私物をmadameHさんが、madameH CLOSETの服を使ってコーディネートしてくださるという、なんとも贅沢でレアな企画。
マダムのスタイリングの技から、大人のおしゃれ哲学まで、たっぷり楽しめる番組になっています。
超絶おしゃれエレガントで、しかもユーモアたっぷり。

madameHさんのような尊敬する大人の女性を前にして、こんなことをいうのはいかがなものか、とは思うんですけど、
マダムとかあちゃんの組み合わせだと、なぜこんなにも漫才コンビのようになるのでしょうか??
マダムがコンビ名考えてくれました。
harukoとmonamiで「H&M」(笑)

ミランダかあちゃんねる「大人のおしゃれ講座」
どうぞお楽しみくださいませ。
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA