ロエベのクラフトとフラワーアレンジメント?!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今まで一度も買ったことはないのだけれど、最近かあちゃんが気になっているブランド「LOEWE」
以前は上品で手堅いブランドというイメージでしたけど、
2014年クリエイティブ・ディレクターにジョナサン・ウィリアム・アンダーソンに就任し、
今やブランドの新たなアイコンとなった「パズルバッグ」や「ハンモック」、深いロールアップの生デニムなど、数々のヒットが生まれました。
日本では「J.W.アンダーソン」×「UNIQLO」コラボの方が有名かもしれませんね。

最近ではエレファントのバッグやチャームやiPhoneケースがすごく目をひきます。
華やかなプリント使いが多い今シーズン、こんなエレファントバッグも!

(LOEWEオンラインストアより画像をお借りしました)

「あんまり実用的ではないかもしれないけど、ちょっと大人の遊び心で作ってみました」的なノリが、大人女性の心をくすぐるわ。
こんなデザインのバッグが作れるのは、確かなレザー製品の制作技術があってこそですね。

 

LOEWEにも、実はYouTubeチャンネルがあるのをご存知ですか?
コレクション映像はもちろん、LOEWEの職人さんが「ミニゲートバッグ」や「バルーンバッグ」を作っている、珍しい動画を見ることができます。
それと、コンテンツの中に「LOEWE Flores」という、フラワーアレンジメントの動画があるのだけれど、そのお花の色合わせが秀逸!なんです。
よかったらのぞいてみてください。

スポンサーリンク

ロエベのクラフトとフラワーアレンジメント?!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ちーちゃん より:

    いつも楽しく拝見しています。LOEWEのフラワーアレンジメント素敵ですね。楽しみなYouTubeが増えました。さて前のかあちゃんさんのYouTubeにアクセサリー選びについて!がありました。それを見て、母から譲ってもらったアクアマリンの指輪をリメイクしようかな⁈と思っていたのを、ドンと背中を押してもらった感じで決心しました!3週間後が楽しみです。ただ色の濃い石ってどうしたら⁇と悩み中です…

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ちーちゃんさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      ジュエリーのリメイク、楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA