失敗しない!サンダルコーデのコツ(ミランダかあちゃんねる)

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
PCで「ミランダかあちゃんねる」と打つと、「ミランダかあちゃん寝る」に変換されます。
寝る子は育つ。。

さて、今日アップのYouTubeは

失敗しない!サンダルコーデのコツ

サンダルとボトムスの合わせ方で、よくある失敗例と、
サンダルとボトムスの好相性についてお話ししました。

 

今年は、お家周辺で過ごす時間が長いので、気づくと楽チン優先な「スポサン型」のサンダルの出番が多くて。
お気に入りのサンダルをあまり履いてあげていないので、たまにはちょっと気合い入れて足元からのおしゃれを考えようかと思っています。

よろしければぜひご覧くださいませ。

失敗しない!サンダルコーデのコツ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA